一覧へ戻る【ともいきライフ月影】ホットケーキを作りました!2026-03-09カテゴリ:障害のある方に本日は上田短大の実習生と一緒にホットケーキ作りをしました。皆さんやる気満々です!午前中はホットケーキを焼きます。たくさん焼けましたね。午後は飾り付けです。カットイチゴと2種類のクリームを綺麗にデコレーションしていきます。手伝って下さりありがとうございます。利用者様の嬉しそうな顔を見ることができました。また作りましょうね。