本文へ移動

ともいきライフ月影のブログ

【ともいきライフ月影】ホットケーキを作りました!

2026-03-09
カテゴリ:障害のある方に
本日は上田短大の実習生と一緒にホットケーキ作りをしました。
皆さんやる気満々です!
午前中はホットケーキを焼きます。たくさん焼けましたね。
午後は飾り付けです。カットイチゴと2種類のクリームを綺麗にデコレーションしていきます。手伝って下さりありがとうございます。
利用者様の嬉しそうな顔を見ることができました。また作りましょうね。
TOPへ戻る