本文へ移動

ともいきライフ住吉のブログ

【ともいきライフ住吉】住吉でみつけた笑顔 part2

2026-05-09
カテゴリ:障害のある方に
大好きな事が沢山あるF.Yさん
お出かけ大好き!
塗り絵大好き!!
実習生さんと話すのも大好き!!!
大好きな物いっぱい。笑顔もいっぱい。
私は、一緒に行った松本の思い出を楽しそうに話している時の笑顔が一番好きです。
TOPへ戻る