きりんのみーつけた!
2026-04-28
きりん組がスタートしました。新しい友だち、先生ドキドキもいっぱいなこどもたちでしたが、みんなで一緒に遊ぶ時間が増えるにつれ、きりん組のお友だちを意識している場面が増えてきました
4月のきりん組
ポカポカ暖かい日が続き、お散歩日和でした。
色々な公園に出かけ沢山体を動かしていきたいと思います。手を繋いで歩く、お友だちとペースを合わせることも散歩の中で経験していきます。
これからいろんな公園に行こうね
スタンプ制作で桜の木を作りました
ポンポン、上手にスタンプできたね!






