本文へ移動

蓮の音こども園のブログ

きりんのみーつけた!

2026-04-28
きりん組がスタートしました。新しい友だち、先生ドキドキもいっぱいなこどもたちでしたが、みんなで一緒に遊ぶ時間が増えるにつれ、きりん組のお友だちを意識している場面が増えてきました
一緒にめーがね
4月のきりん組
ポカポカ暖かい日が続き、お散歩日和でした。
色々な公園に出かけ沢山体を動かしていきたいと思います。手を繋いで歩く、お友だちとペースを合わせることも散歩の中で経験していきます。
これからいろんな公園に行こうね
スタンプ制作で桜の木を作りました
ポンポン、上手にスタンプできたね!
今年度のきりん組は、体を動かすこと、こどもたちの好きな物を見つけることを大切にしていきたいと思います♪
よろしくお願いします!!!
TOPへ戻る