本文へ移動

蓮の音こども園のブログ

うさぎ組:4月

2026-04-27
はじめましてのうさぎ組さん
新しいお友だちも増えて園生活スタートです
朝のお出迎え
「みんなまだかな~?」
布遊び
ひらひら~きれいだね~
みんなと一緒に
ボールプール
お風呂みたいできもちいいね
TOPへ戻る