~きりんのみぃーつけた!お楽しみ会♪~
2026-03-11
カテゴリ:子どもたち
きりん組のみんなで別所線に乗って生島足島神社&ジェラートを食べに行ってきました!
前日から電車に乗ることや、アイスを食べることをとても楽しみにしていて帰ってからも「アイス!」と言っていた子ども達です
電車に乗り、動き出すと「動いた!」「すごい!」等嬉しそうにしている姿や、ドキドキ!わくわく!な表情が見られました。
生島足島神社では、鯉に餌をあげることもできました。
お待ちかねのアイス!好きな味を選んでみんなで食べました。みんな幸せそうでした
きりん組のみんなと過ごすのも残りわずか、、、寂しい気持ちもありますが、残りの時間を楽しく元気に過ごしていきたいと思います










